黒柳徹子、89歳の美しすぎるモデルショット!「現役モデルのようです」「なんて美しくて、アートなんでしょう」

俳優でタレントの黒柳徹子さんが11月9日、自身のInstagramを更新。89歳の美しすぎるモデルショットを披露しました。コメントでは「白鳥みたいで素敵!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でタレントの黒柳徹子さんが11月9日、自身のInstagramを更新。89歳の美しすぎるモデルショットを披露しました。
 

 「クレオパトラみたい」


黒柳さんは「30年くらい前に作っていただいたイッセイミヤケの赤のイブニングに、コムデギャルソンの白のジャケットを合わせました。どちらも、お気に入りです」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。真っ赤なイブニングドレスの上に、鳥の翼のような巨大な白ジャケットを合わせたファッションを披露しています。まるで現役モデルと言われてもおかしくない、年齢を感じさせない美しさですね。

コメントでは「わぁ〜徹子さんステキです」「なんて美しくて、アートなんでしょう」「クレオパトラみたい」「天使みたいです」「カッコよすぎるっ」「白鳥みたいで素敵!」と、称賛の声が多数上がっています。

現在発売中のファッション誌『ELLE』12月号では黒柳さんのインタビューを掲載。半世紀以上のキャリアを築いてきた裏にある、ファッションヒストリーについて語っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:黒柳徹子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
黒柳徹子、カラフルな『ギャルソン』スカート姿を披露! 「可愛くてお似合い」とべた褒めの声相次ぐ
夏木マリ、黒柳徹子も……96歳で旅立った森英恵を追悼「とても悲しい」「安らかにおやすみください」
黒柳徹子、20代頃の“昭和カメラ女子”姿を公開! 「お人形さんみたいで素敵」「なんてエレガント」
「元気の秘訣を教えてほしい」女性芸能人! 同率2位は「草笛光子」「吉永小百合」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応