小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」

7月2日、歌手の小柳ルミ子さんが自身のInstagramを更新。「今日70才になりました」とファンへ報告し、セクシーな美脚ショットを公開しました。

7月2日、歌手の小柳ルミ子さんが自身のInstagramを更新。「今日70才になりました」とファンへ報告しました。
 

「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」


70歳の誕生日を迎えた小柳さんは、「これからも更にアグレッシブにアクティブにセクシーに私らしく歌って踊って成熟したエンタティナー目指して日々精進して参ります」とメッセージを添え、7枚の写真を投稿。

1枚目には目元までグッと寄ったドアップ写真を載せ、2枚目から4枚目には黒の網タイツを履いて美脚があらわになった写真を公開しました。5枚目以降は開脚ストレッチをする姿で、小柳さんの身体の柔らかさに驚かされます!

「体を鍛え続け 心を磨き続け 芸を探究し続け 楽しみながら人生をエンジョイして行きます ファンの皆さんこれまで私を応援して下さって有難う!! これからも一緒に歩んで行きましょう」ともつづった小柳さん。コメント欄にはたくさんの祝福メッセージが寄せられたほか、「奇跡の70才」「とても70歳には見えない美しさです」「スタイル抜群です!!」「お若い 体も柔らかく セクシー」といった声も集まりました。

歌手や女優として第一線で活躍し続ける小柳さんは、2020年に芸能活動50周年を迎えた大ベテラン。この年には50周年を記念した書籍『もう68歳と思うのか、まだ68歳と考えるのか』を出版しました。近年では熱狂的なサッカーファンとしても有名で、自身のTwitterではサッカーに関する情報もたくさん発信されています。


>次ページ:小柳さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
早見優、55歳のミニスカ“絶対領域”ショットで美脚を披露! 「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナイスバーディ」
平子理沙、50代と思えぬ完璧ボディでファンを悩殺「鼻血出そう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】