「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!

モデルの平子理沙さんが、5月31日に更新されたモデルでファッションネイルデザイナーの母親・平子禧代子(きよこ)さんのInstagramに登場。母娘2ショットを公開すると、「美しすぎる」と話題になっています。

モデルの平子理沙さんが、5月31日に更新されたモデルでファッションネイルデザイナーの母親・平子禧代子(きよこ)さんのInstagramに登場。母娘の美魔女2ショットが反響を呼んでいます。
 

「今、理沙がこちらに来ているので」


禧代子さんは現在82歳。日本にネイルアートを広めた第一人者として知られ、現在はアメリカのロサンゼルスに住んでいます。

「皆様こんにちは」「いつも温かい応援をありがとうございます」と丁寧に文章をつづると、「今、理沙がこちらに来ているので、昨日は『Four Seaons Hotel West Village』でブランチをしました」と、娘の理沙さんとの2ショットを投稿。

この“美魔女母娘2ショット”が「美しすぎる母娘」だと話題に。理沙さんは現在51歳。変わらぬ美貌で幅広い世代の女性のアイコンとして人気を集めています。

フォロワーからは「こんなに美しい親子がいるなんて」「素敵な親子でいつも憧れます」「かわいすぎる親子」「ママかわいい」「キラキラ輝いてます」「美人親子」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


禧代子さんと理沙さんは仲良し母娘として知られ、理沙さんの誕生日には自身のInstagramで理沙さんのドアップショットとともに祝福の投稿をしていました。
 


>次ページ:平子理沙さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」
吉川ひなの、9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密