Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。同日に52歳の誕生日を迎えた母・工藤静香さんを祝う投稿をしました。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。幼少期の母娘2ショットを公開しました。
 

「いつも優しく見守ってくれてありがとう」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Koki,さんは幼少期の自身と母・工藤静香さんとの母娘2ショットを公開。すでに整った顔立ちが出来上がっている幼少期のKoki,さんは、ティアラを頭に乗せネックレスを着用するなどおめかしをしています。工藤さんはKoki,さんを抱え込む形で顔を寄せています。

投稿同日は工藤さんの52歳の誕生日で、Koki,さんは「Happy Birthday to the best mum in the world(世界1のお母さん、誕生日おめでとう)」とコメントすると、長文で工藤さんへの感謝をつづりました。

「いつも優しく見守ってくれてありがとう」「沢山の愛情をありがとう」「こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです」「マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね」「いつもありがとう」「Love you」と惜しみない感謝の言葉を述べました。

Koki,さんは2018年にモデルデビュー。幼少期からインターナショナルスクールに通っていたこともあり、グローバルに活動中です。2018年8月には歴代最年少の15歳、かつ日本初となるブルガリのアンバサダーに就任。同年9月にはシャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも就任するなど、活躍を続けています。
 


>次ページ:Koki,さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
Koki, 太ももあらわなミニスカブラックコーデで超絶スタイル披露! 真っ赤なバラの花束がよく映える
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
Koki, 超ミニのスカートコーデで異次元スタイル披露! 「心動かせられる美しく、力強いショーでした」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】