早見優、55歳のミニスカ“絶対領域”ショットで美脚を披露! 「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナイスバーディ」

タレントの早見優さんは6月1日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で“絶対領域”を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ綺麗やん」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの早見優さんは6月1日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で“絶対領域”を披露しました。
 

「ゆうちゃん!ナイスバーディ」「美人二人」


早見さんは「銀座ケントスライブ2nd ステージの衣装」とつづり、写真を1枚載せています。タレントの香坂みゆきさんとのツーショット写真です。早見さんは膝上丈のワンピースを着用し、ニーハイブーツを履いて、“絶対領域”を披露しています。55歳とは思えない美脚やスタイルの良さです。

コメントでは「ゆうちゃん!ナイスバーディ」「美人二人」「めちゃくちゃ綺麗やん」と、称賛の声が多数上がっています。また「脚が綺麗」と美脚を褒める声や、「銀座ケントスLIVE、行きました 素敵すぎる優さんとみゆきさんのステージ 感激しました」とライブの感想を伝えるファンからの声なども上がりました。

早見さんは、14歳でスカウトされ1982年に歌手デビューを果たしました。幼少期を海外で過ごしたことからマルチに才能を発揮し、俳優やタレントとしても活躍。2019年にはミュージカル『アニー』にも出演するなど、年齢を重ねるとともに活動の幅を広げています。


>次ページ:早見優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
平子理沙、50代と思えぬ完璧ボディでファンを悩殺「目の保養」「鼻血出そう」
「50代でしたよね?」前田典子、圧巻スタイルに大反響「アラフィフの憧れです」「わあ綺麗すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】