70歳・小柳ルミ子、太ももをギリギリまで露出した攻めの衣装を披露! 「カッコ良過ぎます」「スタイル抜群」

歌手の小柳ルミ子さんは1月5日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装姿を披露しました。コメントでは「お美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の小柳ルミ子さんは1月5日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装姿を披露しました。
 

「素晴らしい脚線美」


小柳さんは「ゴールド総スパンドレスの中にこの赤ドレスを重ね着 ステージ上で引き抜き 数秒でガラッと衣裳が変わると皆さんの歓声!! これが嬉しいんですよねー」とつづり、自身の写真7枚を公開しました。

赤のスパンコールドレスを着用しマイクを手に熱唱する姿など、ステージ上でのパフォーマンスの様子です。1枚目では太ももがギリギリまであらわになったショットを披露。現在70歳の小柳さんですが、その年齢を感じさせない美しさです。

コメントでは「かっこいいです!リスペクトしています!」「お美しい」「素晴らしい脚線美」「カッコ良過ぎます」「スタイル抜群」「赤のドレス、素敵過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
   
現在も精力的に歌手活動を行っている小柳さん。3~4日にかけては2022年のクリスマスディナーショーの様子を公開しました。年齢を重ねても力強いパフォーマンスを続けており、そのバイタリティには驚きです。2023年も引き続き元気に活躍する姿を見せてほしいですね!


>次ページ:小柳ルミ子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
70歳・小柳ルミ子、圧巻の開脚ポーズ公開で「凄い、努力の賜物ですね」「綺麗!スタイル抜群」と話題に!
神田うの、小柳ルミ子のライブにデヴィ夫人、黒木瞳らと駆けつける! 豪華有名人ショットが盛りだくさん
小柳ルミ子、70歳とは思えないスタイル抜群の超絶美脚を披露! 「何でそんなにスタイルが良いの!?」
神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子、美魔女スリーショット公開! “会いたい病” になるほど仲良しな3人
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化