神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子、美魔女スリーショット公開! “会いたい病” になるほど仲良しな3人

タレントの神田うのさんは、8月22日に自身のInstagramを更新。俳優・黒木瞳さんと歌手・小柳ルミ子さんとのスリーショットを公開しました。顔をぴったりと寄せあった写真から、仲の良さが伝わってくると話題になっています。

タレントの神田うのさんは、8月22日に自身のInstagramを更新。俳優・黒木瞳さんと歌手・小柳ルミ子さんとの“仲良し” スリーショットを公開しました。
 

「もう大好きが止まらない」


神田さんは「大好きなルミ子さんと大好きな瞳さんと3人でガールズディナー」とつづり、3枚の写真を投稿。さらに、「もう最高にとーーーってもとっても楽し過ぎる幸せな時間でした そして既に『会いたい病』にかかってしまっています(笑)大好きが更に大好きに もう大好きが止まらない」と続け、2人への愛を語っています。
 


小柳さんも23日にInstagramを更新し、3人の写真を投稿しています。「も〜ぅ『会いたい病』でーす 瞳ちゃん うのちゃん だーーーーーい好き」と、神田さん同様、2人への思いをつづっています。
 

投稿された写真では、3人で顔をぴったりとくっつけて笑顔を浮かべていて仲の良さが伝わってきますね。なかなか見ることができない3人の貴重なプライベートショット。ファンからも、「楽しそうな雰囲気が伝わってきて見てるだけでHAPPYな気分に」「素敵な3人」「みなさん美しい」などのコメントが届きました。いくつになっても変わらぬ美貌でうらやましいです……。
 

黒木さんは、まだInstagramを更新していませんが3人の姿を見ることはできるのでしょうか!? また、豪華なスリーショットを見られる日が待ち遠しいですね!


>次のページ:美魔女3人のすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神田うの、小柳ルミ子のライブにデヴィ夫人、黒木瞳らと駆けつける! 豪華有名人ショットが盛りだくさん
小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
60歳の伍代夏子、61歳の黒木瞳と“美女ツーショット”を公開! 「美魔女という言葉が本当に似合いますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】