黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!

俳優の黒木瞳さんは4月19日、自身のInstagramを更新。61歳とは思えぬ美貌を披露し、「瞳さんいつもながら、めっちゃくちゃ可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

俳優の黒木瞳さんは4月19日、自身のInstagramを更新。61歳とは思えぬ美貌を披露し、反響を呼んでいます。
 

「いつも、とても美しくて、とても素敵です」


黒木さんは、「こんばんは お元気ですか? 今日は、とても楽しい時間を過ごしました! また皆様にお知らせ致しますね~」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白のワンピースにネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを合わせ、シンプルにコーディネートを決めている黒木さん。髪の毛は後ろで結び、顔の輪郭がすらっとしています。

フリーアナウンサーの藤田りえさんが、「瞳さん美しくて可憐で色気も初々しさもおありで、ほんっとに憧れです」とコメントを寄せ、ファンからも「いつ見ても美しい」「瞳さんいつもながら、めっちゃくちゃ可愛すぎる」「いつも、とても美しくて、とても素敵です」と、黒木さんの姿を褒める声が多数上がっています。

黒木さんは、1981年に宝塚歌劇団に月組の娘役として入団し、2年目にトップに就任。同期には真矢みきさんがいました。1985年に退団し、芸能界へと転進。その後は俳優として、数々の映画やドラマに出演しています。また、2016年公開の映画『嫌な女』では監督デビューも果たしています。


>次ページ:黒木瞳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
田中律子、50歳とは思えぬ抜群のプロポーションでビキニショット披露! 「アイドルみたい!」「マジ最高ぉ~」
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
ビビアン・スー、46歳とは思えぬ抜群のプロポーションで露出度高めの衣装を披露「いつ見ても美人だわ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない