黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!

俳優の黒木瞳さんは4月19日、自身のInstagramを更新。61歳とは思えぬ美貌を披露し、「瞳さんいつもながら、めっちゃくちゃ可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

俳優の黒木瞳さんは4月19日、自身のInstagramを更新。61歳とは思えぬ美貌を披露し、反響を呼んでいます。
 

「いつも、とても美しくて、とても素敵です」


黒木さんは、「こんばんは お元気ですか? 今日は、とても楽しい時間を過ごしました! また皆様にお知らせ致しますね~」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白のワンピースにネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを合わせ、シンプルにコーディネートを決めている黒木さん。髪の毛は後ろで結び、顔の輪郭がすらっとしています。

フリーアナウンサーの藤田りえさんが、「瞳さん美しくて可憐で色気も初々しさもおありで、ほんっとに憧れです」とコメントを寄せ、ファンからも「いつ見ても美しい」「瞳さんいつもながら、めっちゃくちゃ可愛すぎる」「いつも、とても美しくて、とても素敵です」と、黒木さんの姿を褒める声が多数上がっています。

黒木さんは、1981年に宝塚歌劇団に月組の娘役として入団し、2年目にトップに就任。同期には真矢みきさんがいました。1985年に退団し、芸能界へと転進。その後は俳優として、数々の映画やドラマに出演しています。また、2016年公開の映画『嫌な女』では監督デビューも果たしています。


>次ページ:黒木瞳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
田中律子、50歳とは思えぬ抜群のプロポーションでビキニショット披露! 「アイドルみたい!」「マジ最高ぉ~」
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
ビビアン・スー、46歳とは思えぬ抜群のプロポーションで露出度高めの衣装を披露「いつ見ても美人だわ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】