元AKB鈴木優香、セクシー女優の仕事について風呂に漬かりながら語る。「本気でデビューして欲しい」「世間のイメージとは全然違う」

元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの鈴木優香さんが12月21日、自身のYouTubeチャンネルでAV出演について語り、反響を呼んでいます。

元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの鈴木優香さんが12月21日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木優香」で『AV出演について』と題した動画を公開。話題を呼んでいます。
 

「AVに偏見なく一つの仕事ととして理解してる節が伺えて感心」


鈴木さんは淡いピンク色をしたお湯に漬かりながら、「AV出ないの?」「デビューまだ?」という質問が相次いでいる件について語っています。動くたびに水面が揺れて、鈴木さんの美谷間がチラリと見えています。なかなか、セクシーな動画ですね。
 

「このことが結構噂されるようになったのは たぶん去年の5月とか 6月あたりだと思うんだけど」「アイドル時代にお騒がせしちゃったんだけど その時に周りの人たちから AVいきなよ!っていうのを結構言われて」と、経緯を語りました。
 

続けて、その時期活動休止中だった鈴木さんは「話を聞いてみよう!」と事務所やメーカ―の人たち話し合い、出演料や1本目はどういう作品内容にするかなど、具体的な話が進んでいたことも明かしました。しかし信頼できる人や親に相談をした結果、「自分の人生をかけてやる覚悟じゃないとできない」と判断し、AVに出演しない選択肢を取ったと話しています。
 

ファンからは、「本気でデビューして欲しい」「AVに偏見なく一つの仕事ととして理解してる節が伺えて感心」「デビューしてもグラビアを続けても、どっちも応援しますよ」「グラビアとかYouTubeの活動本当に楽しみにしてるし、このまま続けていいと思う!」など、さまざまな声が寄せられました。中には、寄せられたコメントの多くに返事を寄せる鈴木さんに対し、「世間のイメージとは全然違うなと感じました」という声も上がっています。
 

鈴木さんはAKB48に在籍していた2021年4月に一般男性との3股交際が報じられ、活動休止へ。その後、同年7月に活動を再開したものの2カ月後の同年9月に卒業を発表。現在はグラビアイドルやYouTuberとして活躍しています。
 


>次ページ:鈴木さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
卒業発表したAKB48・岡田奈々に続き、猪野広樹も謝罪「岡田奈々を返して」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」
AKB48総監督・向井地美音の「恋愛禁止」ルール発言に補足説明も広がる波紋「なんかもうAKB48って滅茶苦茶ですね」
元乃木坂46・斉藤優里の泥沼“W二股”報道にファンから“失望”の声殺到! 「乃木坂に泥を塗るのはやめて」「二股はアカンすよ」
歴代AKB48「好きな神セブン」ランキング! 2位「前田敦子」を抑え、1位に輝いたのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】