元乃木坂46・斉藤優里の泥沼“W二股”報道にファンから“失望”の声殺到! 「乃木坂に泥を塗るのはやめて」「二股はアカンすよ」

元乃木坂46のメンバーの斉藤優里さんが8月2日、ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー本髙克樹さんと“二股交際”をしていると報道されました。ファンからは、「とても残念」「最悪」など強い批判が殺到しています。

元乃木坂46のメンバーの斉藤優里さんが8月2日、ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー本髙克樹さんと“二股交際”をしていると報道されました。これを受けて、斉藤さんの最新Instagram投稿のコメント欄に、批判が殺到しています。
 

「この桃がおけつの伏線だったのか…」


8月2日付の「文春オンライン」の記事では、斉藤さんと本髙さんの路上キスや手つなぎデートの写真とともに、サラリーマン風の男性が斉藤さんの腰に手を回す写真や、大胆にも路上で斉藤さんの尻を触る写真などが公開されました。また、本髙さんは斉藤さんのほか、現役東大生とのお泊りショットも公開されたことから、2股交際と報じられています。
 

7月27日のInstagram投稿で斉藤さんは、モモが丸ごと1個使われたスイーツの写真を公開しており、「この桃がおけつの伏線だったのか…」「周りを気にしてる割にケツ揉まれてて草」「街中で尻触る男でいいの?」というコメントが寄せられています。
 

そのほか、「乃木坂に泥を塗るのはやめて」「とても残念、フォロー外します」「どちらも失望しました、最悪です」「元ファンとして悲しいを通り越して寧ろ哀れ」「そういう人だとは思いませんでした」など、ファンを降りるという人や落胆した声が続出しています。
 


斉藤さんは2011年、乃木坂46の1期生としてオーディションに合格。2012年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビューし、2019年6月に同グループを卒業。2021年5月に乃木坂46合同会社を退所し、芸能界引退を公表していました。
 


>次ページ:斉藤さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元乃木坂46・生駒里奈、かわいいセーラー服を披露! 伊藤万理華とのツーショット写真にファン歓喜
乃木坂46・山下美月、美脚あらわな女神ショット披露! 美デコルテ出しのルームウエア姿で色っぽい雰囲気に
乃木坂46・梅澤美波ら3期生、ミニスカ制服姿で新大久保を満喫! まるで現役JKなプリクラ公開で大反響
乃木坂46「歴代最強センター」ランキング! 2位 生駒里奈を抑え、1位に輝いたのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密