元乃木坂46・生駒里奈、かわいいセーラー服を披露! 伊藤万理華とのツーショット写真にファン歓喜

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは5月14日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿を披露しました。乃木坂46が10周年を記念して開催したライブにサプライズ出演をした際の衣装のようです。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは5月14日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿を披露しました。
 

かわいいセーラー服姿


生駒さんは「とりあえず!!今日行われた乃木坂46「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に『制服のマネキン』のパフォーマンスして来ました!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。セーラー服姿で“マネキンポーズ”を取る写真です。乃木坂46が10周年を記念して開催したライブ「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」の初日にサプライズ出演を果たした生駒さん。その際の衣装がセーラー服だったようです。

続けて、「久しぶりの乃木坂46、すごく楽しかったです!!みんな大好き!!同期の絆半端ない!!ありがとう!!勝手に四皇って思ってる!!ファンの皆様も本当にありがとうございます 皆さんから漏れた熱い想い。受け止めました」と、ライブの感想を熱く述べています。
 

伊藤万理華さんもサプライズ出演!


15日の投稿では、同じく乃木坂46の元メンバーである伊藤万理華さんとのツーショット写真を載せています。伊藤さんもライブに出演したようです。1期生同士ということもあり「万理華も流石だったなぁ。あの空気感。やっぱすごい」と、伊藤さんについて言及しています。
 

また、伊藤さんも自身のInstagramでライブのオフショット写真を載せています。卒業したメンバーやファンから愛されるアイドルグループの乃木坂46。これからも多くの人に勇気を与え、笑顔にしてほしいですね!


>次ページ:生駒里奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
乃木坂46・樋口日奈、ボディラインくっきりの透けニット姿披露! 「ドキドキが止まりません」の声
乃木坂46・山下美月、透明感あふれる眼鏡ショットにファン歓喜「大人可愛さ全開」「なんでみーちゃんそんな可愛いん?」
乃木坂46・秋元真夏、本気コスプレ披露! 「カードキャプターさくらのコスプレ」「そわそわした~!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応