乃木坂46・山下美月、美脚あらわな女神ショット披露! 美デコルテ出しのルームウエア姿で色っぽい雰囲気に

乃木坂46の山下美月さんが、7月29日に自身のInstagramを更新。「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の秋の新作ルームウエアを着用したビジュアルを公開しました。

乃木坂46の山下美月さんが、7月29日に自身のInstagramを更新。「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新作ルームウエアを着用したビジュアルを公開しました。
 

「是非私とおそろいで着てくださったら嬉しいです」


山下さんは「PEACHJOHN ルームウェア秋の新作を着用したビジュアルが公開されました」とつづり、計5枚の新ビジュアルを投稿。2種類のルームウエアを着用した姿を公開しました。

1~3枚目ではサテン生地のキャミソールとパンツにローブを羽織った、大人の色気があふれるルームウエア姿を披露。花冠をかぶり、女神のような雰囲気をまとっています。4~5枚目ではお団子ヘアで、大きめなトップスと美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しています。

「絶妙な肌見せ感と着心地の良さがとてもお気に入りです」「デザインもナチュラルな可愛らしさがあって着るとテンションが上がります!」「是非私とおそろいで着てくださったら嬉しいです」とコメントをつづり、「PEACHJOHNの公式サイトでは私の写真も沢山アップされているのでそちらからお気に入りのアイテムを見つけてください」と呼び掛けました。

山下さんは2016年9月に乃木坂46に3期生として加入。2018年8月には女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任するなどモデルとしても幅広く活躍し、2022年2月にはピーチ・ジョン ルームウエアの初代ミューズに起用されました。
 


>次ページ:山下美月さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46「1番好きな現役メンバー」ランキング! 3位 山下美月、2位 秋元真夏、1位は?
乃木坂46・山下美月、美脚が見えるパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
乃木坂46・山下美月の美脚にうっとり。PEACH JOHN撮影のマイメロとのツーショットがかわいすぎる!
次期朝ドラ出演コンビ・福原遥&乃木坂46 山下美月、2ショット披露に「女神同士!」「大好きな2人」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応