乃木坂46・山下美月の美脚にうっとり。PEACH JOHN撮影のマイメロとのツーショットがかわいすぎる!

乃木坂46の山下美月さんは6月17日、自身のInstagramを更新。PEACH JOHNとサンリオがコラボしたルームウエアの撮影の様子を披露しました。

乃木坂46の山下美月さんは6月17日、自身のInstagramを更新。PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)とサンリオがコラボしたルームウエアの撮影の様子を披露しました。
 

「とってもかわいくて幸せでした」


山下さんは、女性向け下着メーカーのPEACH JOHNとサンリオがコラボしたルームウエアを着用した写真を投稿。「PEACH JOHN アジアからサンリオコラボ新作が発売されました」とつづり、新作アイテムの発売を報告しました。

「こちらはマイメロちゃんのアイテム とってもかわいくて幸せでした」と、マイメロディのぬいぐるみとの撮影風景を公開しています。ルームウエアは涼し気なミニ丈で、山下さんのほっそりとした脚が美しくのぞいています。

 

6月1日には、サンリオのユニット「はぴだんぶい」とPEACH JOHNのコラボルームウエアを着用した様子を公開しています。「かわいいキャラクター達が沢山散りばめられていてとても癒されます」とつづり、はぴだんぶいのぬいぐるみに囲まれた撮影風景を披露していました。

山下さんは、2016年9月に乃木坂46の3期生としてデビュー。2018年8月に女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任すると、2021年1月発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』で初センターに抜てきされました。また、2022年後期のNHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』への出演が決定しており、アイドル・モデル・女優として幅広く活躍しています。


>次ページ:山下美月さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下美月、キャミソールワンピで美デコルテ披露! ちらりと見える脚と透き通る肌が美しい姿
乃木坂46山下美月が「PEACH JOHN」ルームウエアの初代ミューズに就任! ビジュアル公開
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
乃木坂46・山下美月、美脚が光るパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」