次期朝ドラ出演コンビ・福原遥&乃木坂46 山下美月、2ショット披露に「女神同士!」「大好きな2人」の声

女優の福原遥さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。乃木坂46の山下美月さんとの2ショットを披露しました。2人は2022年度後期放送予定のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演しています。

女優の福原遥さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。乃木坂46の山下美月さんとの2ショットを披露しました。
 

「真夏の全国ツアーにもお邪魔させて頂きました」


福原さんと山下さんは、10月3日から放送予定の2022年度後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演。同日に23歳の誕生日を迎えた山下さんへ「本当におめでとう」「とにかく心優しくて笑顔がキュートな美月ちゃん」「大好きすぎます」と、祝福のメッセージを送っています。

公開された写真は、山下さんも出演した乃木坂46『真夏の全国ツアー2022』を訪れた際に撮られた2ショット。「先日は朝ドラチームの皆さんと#乃木坂46 さんの真夏の全国ツアーにもお邪魔させて頂きました」と、コメントしました。

「皆さんとってもキラキラしていて眩しくて、パワーをたくさん頂いちゃいました」「幸せな時間だったなぁ」「残りのツアーも頑張ってください」とつづり、投稿を締めくくりました。

この投稿に、ファンからは「女神同士の2ショット!」「遥ちゃんと美月ちゃんのコンビたまらないです」「朝ドラ楽しみ過ぎます」「可愛いの渋滞」「ふたりの関係性がとても好きです」「ステキな朝ドラになりそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


山下さんも7月21日に自身のInstagramで福原さんとの2ショットを投稿。「舞いあがれ!チームの皆さんも2日間で沢山見に来てくださいました」「そして福原遥ちゃんも!」「とっても大好き、ありがとう」とコメントしていました。
 


>次ページ:福原遥さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
福原遥、山下智久、市原隼人に囲まれスリーショットに「可愛いくて綺麗過ぎます」「3人とも最高」と反響!
乃木坂46・山下美月、美脚が目を引くパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
乃木坂46・山下美月の美脚にうっとり。PEACH JOHN撮影のマイメロとのツーショットがかわいすぎる!
山下美月、キャミソールワンピで美デコルテ披露! ちらりと見える脚と透き通る肌が美しい姿
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」