福原遥、山下智久、市原隼人に囲まれスリーショットに「可愛いくて綺麗過ぎます」「3人とも最高」と反響!

俳優の福原遥さんは6月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の山下智久さん、市原隼人に囲まれたスリーショット写真を公開しました。コメントでは「遥ちゃん、可愛いくて綺麗過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の福原遥さんは6月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の山下智久さん、市原隼人に囲まれたスリーショット写真を公開しました。
 

「遥ちゃん、可愛いくて綺麗過ぎます」


福原さんは、「本日の22:00〜 #正直不動産 最終回 永瀬先輩はライヤー永瀬に戻ってしまうのか!! 登坂不動産はどうなってしまうのか! 是非リアルタイムでお楽しみ下さい!!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は両隣に山下さん、市原さんがいるスリーショット写真です。美女とイケメン2人の図にファンは歓喜していることでしょう。2枚目はお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんと一緒に写っている写真です。

コメントでは「遥ちゃん、可愛いくて綺麗過ぎます」「可愛いです」「3人とも最高」と、称賛の声が多数上がっています。また「終わっちゃうの寂しすぎます 毎週火曜日が楽しみな作品でした」「最終回とかヤダ もっと見たい」「最終回!寂しい!辛い!悲しい でもシッカリと見届けますよ!」と、福原さんが出演するドラマ『正直不動産』(NHK)の最終回を寂しがる声も多く上がりました。

同ドラマは不動産業界を描く“痛快お仕事コメディ”です。山下さんが主演で登坂不動産の敏腕営業マン・永瀬財地を、市原さんは社員・桐山貴久を、福原さんは入社したての新入社員・月下咲良を演じます。最終回は7日に放送され、多くの反響を呼びました。ドラマは終わってしまいましたが、14日22時からは出演者や制作者が集まり、ドラマを振り返る特別番組『正直不動産 感謝祭』(NHK)が放送されます。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:福原遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
初回がおもしろかった春ドラマランキング! 2位『正直不動産』を抑えた1位は?
市原隼人、“バットマン”のような渋すぎる全身ブラックコーデ披露! 「何歳になってもカッコよすぎ」
山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」