竹内涼真、衝撃の顔面“血だらけ”ショット披露! 「血だらけでもイケメン」「かっこいいの隠せてない」

俳優の竹内涼真さんは12月21日、自身のInstagramを更新。顔面血だらけのショットを披露しました。コメントでは「いつにも増して血まみれですね〜!笑 なのにかっこいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんは12月21日、自身のInstagramを更新。顔面血だらけのショットを披露しました。
 

「血まみれだけどかっこいいの隠せてない」


竹内さんは「今日夜ご飯何食べようかな…の気持ちの時」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。濃いブルーのアウターを着用し、顔面は血まみれで前方を見据えています。衝撃的な姿ですが、格好良く写っていますね。

コメントでは「血だらけでもイケメン」「血まみれだけどかっこいいの隠せてない」「そんなに痛そうなお顔なのに『今日、何食べようかな〜』って思えるメンタルをもってたらもう最強!!」「ワイルドで素敵です」「いつにも増して血まみれですね〜!笑 なのにかっこいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

この写真が一体どのようなシチュエーションで撮影されたものなのかとても気になりますが、竹内さんは「#君と世界が終わる日に」とハッシュタグを付けました。どうやらドラマ『君と世界が終わる日に』シリーズ(日本テレビとHuluによる共同制作)の1シーンと思われます。

同ドラマは極限のゾンビサバイバルをテーマとした迫力満点の映像が満載。これまでにSEASON1~3と特別編が放送されましたが、2023年3月19日には完全新作となるスペシャル版の放送が決まっています。またHuluでのSEASON4の配信や映画化も決定。ファンにとっては待ち遠しい日々が続きそうです。


>次ページ:竹内涼真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真、ニュースタイルのひげショット公開! 「イケメンにも程があります」「お髭の涼真くんキター」
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化