竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕

俳優の竹内涼真さんは9月26日、自身のInstagramを更新。全身ブラックコーデのスタイル抜群ショットを公開しました。コメントでは「いったいどーなってるの!?足ながすぎなんですけど」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんは9月26日、自身のInstagramを更新。全身ブラックコーデのスタイル抜群ショットを公開しました。
 

「足長すぎるしカッコよすぎる」


竹内さんは「2代目 みやべ 9.29. pm9:00 1 13話 the last episode ^ ^」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。現在放送中のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の舞台となっている六本木の居酒屋・2代目みやべの店頭で、全身ブラックコーデに身を包んだ竹内さんがポケットに手を入れ笑顔で立つ姿です。抜群のスタイルが印象的で、とても格好良く写っています。

コメントでは「顔ちっちゃくて筋肉すごくて足長くて足細くてイケメンとか完璧?」「スタイルオバケすぎ」「足長すぎるしカッコよすぎる」「何頭身ですかぁ〜?」「いったいどーなってるの!?足ながすぎなんですけど」と、称賛の声が多数上がっています。
 


竹内さんが出演中の『六本木クラス』は、29日に最終回を迎えます。一体どのような結末になるのでしょうか。予告動画も公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:竹内涼真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい