竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」

7月から放送予定のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、5月23日にInstagramを更新。同ドラマに出演する竹内涼真さんと鈴鹿央士さんの変顔ショットを公開しました。

7月から放送予定のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、5月23日にInstagramを更新。同ドラマに出演する竹内涼真さんと鈴鹿央士さんの変顔ショットを公開しました。
 

「涼真君の変顔安定だわあ」


投稿には「皆様こんにちは 今日は #早乙女太一 さんと #鈴鹿央士 さんの出演が発表されましたね 放送がますますワクワクですね! 撮影は日々順調に進んでおり、現場の雰囲気もとっても良好です 皆様にも現場の雰囲気を感じていただけるお写真を1つ…写真撮影ですぐふざけちゃう新さん~笑」とつづられ、写真が2枚載せられています。1枚目は竹内さんと鈴鹿さんがほほ笑みながら写っていて、2枚目は2人とも変顔をしている写真です。イケメン2人の顔が変顔で見事に“崩壊”しています。2人とも気さくなのだと伝わってきますね。

コメントでは、「涼真君の変顔安定だわあ」「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!さすが愛され座長」と特に竹内さんの変顔を称賛する声が多数上がっています。他には「鈴鹿央士くんおめでとう」と鈴鹿さんの出演を祝う声や、「バチバチにカッコイイオフショット、楽しみにしています」と次は格好いいオフショット写真を期待する声などが上がりました。

『六本木クラス』は、韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版リメイクです。主演は竹内さんが務め、Wヒロインに新木優子さんと平手友梨奈さんが抜てきされるなど、豪華キャストが勢ぞろい。公式Instagramではオフショット写真、動画が次々とアップされています。7月の放送開始までは、オフショットを楽しみたいですね!


>次ページ:『六本木クラス』他のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
梨泰院クラスの日本版リメイク『六本木クラス』はタイトルがダサい? 他にしっくりくる「日本の梨泰院」はあるのか
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」