竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」

俳優の竹内涼真さんは8月25日、自身のInstagramを更新。俳優の横浜流星さんとスーツ姿のツーショット写真を公開しました。コメントでは「短髪&スーツ反則」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんは8月25日、自身のInstagramを更新。俳優の横浜流星さんとスーツ姿のツーショット写真を公開しました。
 

「スーツ似合いすぎている」


竹内さんは「#アキラとあきら」「明日 26日 公開」とつづり、東京駅丸の内駅舎の前で横浜さんとのツーショットを披露しました。2人とも濃紺色のスーツを着用し、竹内さんはえんじ色の、横浜さんはストライプの入ったネクタイをそれぞれ締めています。続けて「銀行員、そしてバンカーとしての生き方、そしてひとりの社会人としてどう生きる事が幸せなのか」「竹内涼真 横浜流星が熱い社会人の青春を駆け抜けます」と、自身が主演を務める映画『アキラとあきら』の内容を紹介しました。そして最後には「明日26日から みなさん 是非劇場へ」と呼び掛けています。

コメントでは「素敵なオフショありがとうございます」「スーツ似合いすぎている」「短髪&スーツ反則」「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」と、称賛の声が多数上がっています。また映画について「何回も観に行きます」「明日朝イチで観るぞ」「見に行くに決まってじゃん」と、公開を待ち望む声も数多く上がりました。

竹内さんは26日に公開される『アキラとあきら』で横浜さんとW主演を務めます。本作はベストセラー作家・池井戸潤さんの傑作小説を映画化したもの。家柄も育ちも違う2人の“あきら”が社会に立ち向かう、銀行員の物語です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:竹内涼真さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
「破壊力エグすぎる」横浜流星、イケメン金髪ショットにファン歓喜! 「やばいかっこいい」「ビジュ最高」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」