「破壊力エグすぎる」横浜流星、イケメン金髪ショットにファン歓喜! 「やばいかっこいい」「ビジュ最高」

俳優の横浜流星さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。金髪に染めたイメチェンショットを披露しました。

俳優の横浜流星さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを披露しました。
 

「ガチカッコ良すぎるよ流星くん」


横浜さんは「本日公開直前イベントでした」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。金髪に染めた新ヘアで、26日から公開予定の映画『アキラとあきら』のイベントに参加した際の様子を公開しました。

1枚目は、横浜さんと共にダブル主演を務めた竹内涼真さんとのツーショット。2枚目では、ほほ笑みの表情でカメラに目線を向ける横浜さんのソロショットを披露。「生で熱い感想を下さり、幸せな時間でした」「公開まで後約1週間」「お楽しみに!!」とイベントを振り返りました。

この投稿に、ファンからは「いきなりの金髪姿に息が止まりそうだったよ~」「金髪の流星くんもステキ」「急な金髪ビックリですが似合ってます」「金髪の破壊力エグすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


映画『アキラとあきら』出演時は黒髪の七三分けヘアだった横浜さん。今回の金髪はなんらかの次回作の役作りなのでしょうか。理由が明らかになる日が来るのが楽しみですね!
 


>次ページ:横浜流星さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
横浜流星、『オールドルーキー』綾野剛らとのオフショットに「剛くんと流星くん最高すぎ」と大反響!
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」と大反響!
『六本木クラス』、平手友梨奈が竹内涼真を膝枕! 「美しすぎる寝顔」「ここのシーンやばかったです」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望