俳優の横浜流星さんが6月27日、自身のInstagramを更新。ゲスト出演した日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)のオフショットを公開しました。
 

「意地悪な役も最高にハマってました」


横浜さんは投稿で、「『オールドルーキー』にゲスト出演させて頂きました。今後も矢崎として新町の生き様を見届けます」とつづり、同ドラマ主演の綾野剛さん、サッカー元日本代表の大久保嘉人さんと撮影した3ショットや、ユニフォーム姿など3枚のオフショットを披露しました。
 

告知なしのサプライズ出演、しかも“オラオラ系”の役には、ファンも驚いた様子です。「突然の流星くんでまじでビビり倒した」「サプライズ嬉しかった」「意地悪な役も最高にハマってました」と、驚きつつも喜びの声が上がっています。また、「流星くん球技苦手なのに頑張っててかっこよかった」「剛くんと流星くん最高すぎ」「汗まで似合う」など、称賛の声が寄せられました。
 


26日に放送スタートした『オールドルーキー』は、現役を引退した元サッカー日本代表選手・新町亮太郎(綾野剛)が「スポーツマネジメント」の会社で第2の人生をスタートするヒューマンドラマ。亮太郎の妻・ 果奈子を榮倉奈々さんが、亮太郎の上司・高柳雅史は反町隆史さんが演じるなど、豪華なゲストも話題です。第2話は7月3日、21時より15分拡大で放送されます。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:横浜さん&『オールドルーキー』のオフショットを見る!
 


【おすすめ記事】
『オールドルーキー』第1話あらすじ 綾野剛の快進撃に期待! 「大魔神佐々木を拝めるとは」アスリートゲスト出演にも注目
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
横浜流星&中村アンら『DCU』の休憩中ショットが話題に! 「楽しい雰囲気にほっこり」「チームワーク最高」
芳根京子、ばっさりショートにしたイメチェンに大反響! 「顔が小さすぎる」「1000倍素敵です」