芳根京子、ばっさりショートにしたイメチェンに大反響! 「顔が小さすぎる」「1000倍素敵です」

女優の芳根京子さんは、5月29日に自身のTwitterを更新。長かった髪をばっさりカットしたショートヘア姿を公開し、話題になっています。

女優の芳根京子さんは、5月29日に自身のTwitterを更新。ばっさりとヘアカットしたイメチェンショットを公開し、話題になっています。
 

「ショートヘアとても素敵」「どんな髪型も似合う」


芳根さんは「TBS7月期日曜劇場『オールドルーキー』今夏スタート」「是非ご覧くださいませ」とコメントし、1枚の写真を投稿。長かった髪をばっさりとカットしたショートヘア姿を公開しました。

笑顔でピースをしている横顔ショットを公開した芳根さん。ファンからは「ショートヘアとても素敵」「どんな髪型も似合う」「顔が小さすぎる」「個人的に1000倍素敵です」「ますます好きになっちゃいました」など、称賛の声が多く寄せられました。

芳根さんは7月に放送開始予定のドラマ『オールドルーキー』(TBS系)への出演が決定。綾野剛さんが演じる主人公・新町亮太郎の教育係を務める敏腕キャリアウーマンを演じます。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、ブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
大島優子、美脚ミニドレスで前髪ぱっつんのイメチェン姿を公開! 「脚がセクシー」「安定して可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても