芳根京子、胸元ちらりなブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ

女優の芳根京子さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『an・an』で披露したブラックコーデを公開しました。

女優の芳根京子さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。ブラックコーデを披露しました。
 

「#anan」「#発売中です」「#どちらがお好き?」


芳根さんは女性ファッション誌『an・an』の撮影で着用した、胸と肩の間に穴が開いた大胆なブラックコーデ姿を披露。カチューシャで髪を上げた、普段かわいらしい芳根さんとは違うクールな印象のモデルショットを公開しました。

芳根さんは直前の投稿でオレンジを基調としたかわいらしい衣装姿を披露。どちらの投稿にも「#どちらがお好き?」とタグを付け、比較投稿をしました。

さらに「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」「#俺かわ」とタグ付けし、現在テレビ朝日系で放送中のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の告知をしました。作品内で芳根さんは26年間恋愛経験ゼロの「ロボット女」役を演じています。


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
芳根京子、『真犯人フラグ』最後のオフショットを投稿。「家族のようなチーム」「本当に居心地の良い素敵な現場でした」
芳根京子&『真犯人フラグ』公式が“瑞穂の部屋”を公開! 「部屋の隅々まで、何かヒントがないか見てしまう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても