芳根京子&『真犯人フラグ』公式が“瑞穂の部屋”を公開! 「部屋の隅々まで、何かヒントがないか見てしまう」

女優の芳根京子さんと『真犯人フラグ』(日本テレビ系)公式Instagramを更新。おのおので“瑞穂の部屋”を公開し、ファンからは「お団子ヘアかわいい!」「(第16話の)テレビ電話のシーン感動しました」と声が上がっています。

女優の芳根京子さんが2月13日、自身のInstagramを更新。15日には『真犯人フラグ』(日本テレビ系)公式Instagramも更新され、各アカウントで“瑞穂の部屋”を公開し、ファンからは「かわいい!」の声が多数寄せられています。
 

「はい。もう天使」謎が多い“瑞穂の部屋”は、こちらです


芳根さんは投稿で、「瑞穂の部屋が出てきた!」とつづり、ベッドの上に腰を掛けてピースサインを送る写真を公開しました。芳根さんが出演している『真犯人フラグ 真相編』の第16話で出てきた、“瑞穂の部屋”のことに言及しています。
 

ドラマの公式Instagramでは、「可愛すぎますよ、もうどんな髪型も似合うなんて反則です」「オフショットの瑞穂たん可愛すぎる」など、芳根さんのヘアスタイルに癒されるファンが続出。でも、「かわいい!」だけで終わらないのが、『真犯人フラグ』……ですよね?
 

「クローゼット、何が入ってるんですか?w」


ドラマの公式Instagramでは2枚の“瑞穂の部屋”写真を公開。「特に2枚目!!やばいやばいよ可愛すぎる」とテンション高めなコメントもありますが、別の「瑞穂、かわいい!」の声も……。
 

第16話で瑞穂が泣きながら、主人公の凌介(西島秀俊さん)・光莉(原菜乃華さん)とテレビ電話をした“あのシーン”に感動したという声が、コメント欄にたくさん寄せられています。「テレビ電話のシーン感動しました」「泣いてる瑞穂ちゃんも電話越しの瑞穂ちゃんも可愛すぎた」という声や、「このシーンの二宮ちゃんほんと可愛すぎて夜だったのに叫びました…」と、声を押し殺して泣く瑞穂の姿に、「かわいい!」と感じた方や、涙があふれた視聴者も少なくないようです。
 

一方で、「ミニマリスト?」というコメントも。確かに、床に物が全くない整理整頓された“瑞穂の部屋”。日中は仕事、それ以外は凌介の手伝い。いつ、瑞穂は部屋を片付けているのでしょうか? 見られたくない何かがあるからこその、この部屋のきれいさなのか。思わず、疑いのまなざしを向けてしまう視聴者はいるようで、「部屋の隅々まで、何かヒントがないか見てしまう」「クローゼット、何が入ってるんですか?w」と、鋭いコメントも『真犯人フラグ』ならでは。
 

ドラマだけでなく、Instagramのコメント欄も面白い、『真犯人フラグ 真相編』第17話は20日22時30分から放送です。香里奈さん演じるバタコの母の妄執や、篤斗が語る監禁生活の真実とは? 20日も「#ザワつく日曜日」となりそうです。
 

>『真犯人フラグ 真相編』のオフショットをもっと見る!
 

【おすすめ記事】
『真犯人フラグ』生駒里奈が「私も真犯人わかりません」と投稿。神回といわれる第16話で、何があった?!
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
『真犯人フラグ』考察「犯人だと思う人物」ランキング! 3位「菱田朋子」、2位「相良真帆」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても