大島優子、美脚ミニドレスで前髪ぱっつんのイメチェン姿を公開! 「脚がセクシー」「安定して可愛い」

元AKB48で俳優の大島優子さんが4月8日、自身のInstagramを更新。映画『とんび』の初日舞台あいさつ時の衣装で前髪ぱっつんにイメチェンした姿を披露し、反響を呼んでいます。

元AKB48で俳優の大島優子さんが4月8日、自身のInstagramを更新。映画『とんび』の初日舞台あいさつ時の衣装で前髪ぱっつんにイメチェンした姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「直前で前髪そろえました」


映画『とんび』は、重松清さんの同名小説を映画化した作品。破天荒で不器用ながら愛すべき父のヤスを阿部寛さん、ヤスの息子でアキラを北村匠海さんが演じる、親子の絆を描くストーリー。大島さんはヤスの幼なじみで安田顕さん演じる照雲の妻・幸恵役を務めます。
 

大島さんは「このドレスを着るために直前で前髪そろえました 犬木ありがとう Hair&Make-up by @inukiai」とつづり、計2枚の写真を投稿。黒と白の格子柄が入ったミニスカドレス姿でぱっつんの前髪になったイメチェン姿を公開しました。
 

ファンからは「ぱっつん前髪可愛すぎます」「ドレスもとっても素敵です」「安定して可愛いよ」「脚がセクシーです」「足細い」など絶賛の声が多数寄せられているほか、中には舞台挨拶に参加した人から「2年3ヶ月ぶりの生優ちゃんで涙が出ました」「めっちゃ可愛かった」といったコメントもありました。
 

大島さんは子役からAKB48に加入し、卒業後は俳優として活躍の場を広げています。プライベートでは2021年に俳優・林遣都さんとの結婚を発表。電撃結婚のニュースに、世間をにぎわせました。



>次ページ:大島優子さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
大島優子、大胆肩出しのセクシードレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
「中森明菜に似てる」前田敦子、セクシー&ミステリアスな新ヘアにイメチェン!「ずっと推しです」
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望