「中森明菜に似てる」前田敦子、セクシー&ミステリアスな新ヘアにイメチェン!「ずっと推しです」

元AKB48で女優の前田敦子さんが3月29日、自身のInstagramを更新。パープルヘアへにイメチェンした最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元AKB48で女優の前田敦子さんが3月29日、自身のInstagramを更新。パープルヘアへにイメチェンした最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「下まつげ長すぎて羨ましい」


前田さんは「ブラックじゃなくてパープル」とつづり、自身の髪色をパープルカラーにイメチェンしたことを自撮りショットとともに報告しました。
 

セクシー&ミステリアスな雰囲気な前田さんのショットにファンからは「ずっと推しです」「私も同じ髪色にしたい」「メイクも何もかも好きです、、、平伏す、、、」「中森明菜に似てる」「COOLビューティー」と称賛の声が相次いでいます。また、元AKB48のメンバーである仲川遥香さんからも「可愛い」とコメントが寄せられ、元メンバー同士のやり取りにAKB48ファンを喜ばせました。
 

個性的な髪型や髪色もあっという間にモノにしてしまう前田さん、さすがのカリスマ性といったところでしょうか。今回の髪色もとても似合っていますね。今後も前田さんの活躍から目が離せません。

 
>次ページ:前田敦子さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」
前田敦子、黒い帽子からのぞく赤髪に「赤髪ですか!!可愛いです」「めっちゃおしゃれ」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか