横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!

俳優の横浜流星さんが6月24日、自身のInstagramを更新。パリで撮影されたプライベートショットを公開。ひげが生えたラフな横浜さんの姿に、「イケメンすぎ」「お顔が美人」と称賛の声が寄せられています。

俳優の横浜流星さんが6月24日、自身のInstagramを更新。パリで撮影されたプライベートショットを公開しました。
 

「格好良い 最高です」「一段と格好良くないか」


横浜さんは投稿で、「Day 2」「#絵画買った #仲良くなって2shot #大事にします #明日はショー。 #楽しみます」とつづり、3枚の写真を公開。DIORのサマー 2023 メンズ コレクションのため、パリを訪れた横浜さん。購入した絵の作者とのツーショットや、休憩中の写真などを披露しました。
 

ファンからは「格好良い 最高です」「イケメンすぎる」「お顔が美人」「なんか、一段と格好良くないか」と、横浜さんの格好良さを称賛する声が寄せられています。また、「日本では過ごせない時間を 満喫して」「パリを楽しんで」「ショー頑張って」と、パリ滞在を楽しんで! という声が多く寄せられました。
 

 


25日には「DAY 3 #自分の好きな自然が舞台で #遊び心のあるお洒落なファッションが沢山で楽しかったです」とつづり、ショーの様子を撮影した4枚の写真を投稿。24日の服装とは打って変わり、ミントグリーンのスーツでビシッと決めた姿を披露しました。
 

「王子様みたい」「最高の舞台、流星くんが楽しめてよかった」「ショー動画で拝見しました」と、パリには行けなかったファンも動画で横浜さんのすてきな姿を楽しんだようです。また、DIOR Japanの公式Twitterが横浜さんに密着した投稿も公開しています! 気になる人は、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:大人の色気漂う横浜さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
横浜流星、DIORのオールホワイトコーデに身を包む。漂う王子感に「白馬の王子さまのよう」
横浜流星、ワイルドなひげ姿に反響続々!「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」
横浜流星&中村アンら『DCU』の休憩中ショットが話題に! 「楽しい雰囲気にほっこり」「チームワーク最高」
横浜流星、「二階堂キック」をキメた“奇跡の1枚” 躍動感満載のショットに「最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」