横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!

俳優の横浜流星さんが6月24日、自身のInstagramを更新。パリで撮影されたプライベートショットを公開。ひげが生えたラフな横浜さんの姿に、「イケメンすぎ」「お顔が美人」と称賛の声が寄せられています。

俳優の横浜流星さんが6月24日、自身のInstagramを更新。パリで撮影されたプライベートショットを公開しました。
 

「格好良い 最高です」「一段と格好良くないか」


横浜さんは投稿で、「Day 2」「#絵画買った #仲良くなって2shot #大事にします #明日はショー。 #楽しみます」とつづり、3枚の写真を公開。DIORのサマー 2023 メンズ コレクションのため、パリを訪れた横浜さん。購入した絵の作者とのツーショットや、休憩中の写真などを披露しました。
 

ファンからは「格好良い 最高です」「イケメンすぎる」「お顔が美人」「なんか、一段と格好良くないか」と、横浜さんの格好良さを称賛する声が寄せられています。また、「日本では過ごせない時間を 満喫して」「パリを楽しんで」「ショー頑張って」と、パリ滞在を楽しんで! という声が多く寄せられました。
 

 


25日には「DAY 3 #自分の好きな自然が舞台で #遊び心のあるお洒落なファッションが沢山で楽しかったです」とつづり、ショーの様子を撮影した4枚の写真を投稿。24日の服装とは打って変わり、ミントグリーンのスーツでビシッと決めた姿を披露しました。
 

「王子様みたい」「最高の舞台、流星くんが楽しめてよかった」「ショー動画で拝見しました」と、パリには行けなかったファンも動画で横浜さんのすてきな姿を楽しんだようです。また、DIOR Japanの公式Twitterが横浜さんに密着した投稿も公開しています! 気になる人は、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:大人の色気漂う横浜さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
横浜流星、DIORのオールホワイトコーデに身を包む。漂う王子感に「白馬の王子さまのよう」
横浜流星、ワイルドなひげ姿に反響続々!「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」
横浜流星&中村アンら『DCU』の休憩中ショットが話題に! 「楽しい雰囲気にほっこり」「チームワーク最高」
横浜流星、「二階堂キック」をキメた“奇跡の1枚” 躍動感満載のショットに「最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても