横浜流星、ワイルドなひげ姿に反響続々!「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」

俳優の横浜流星さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。投稿したワイルドなひげ姿に、多くの反響が集まっています。

俳優の横浜流星さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。この日に情報が解禁された最新映画『ヴィレッジ』のビジュアルを公開しました。
 

「髪型、お髭姿、カッコイイ」


横浜さんは、2023年公開予定の『ヴィレッジ』で主演に抜擢。今回の投稿では「映画『ヴィレッジ』解禁しました。藤井組長編初主演です」と報告し、「監督が何度も書き直し、愛のある最高な脚本が出来ました。挑戦的で、今まで見た事のない作品になると思います。公開は来年です。お楽しみに!」と、ファンへメッセージを送りました。

今回の映画は、現代日本の縮図を描いた異色のサスペンス・エンタテインメント。横浜さんはダークサイドに堕ちた青年を演じます。Instagramに投稿されたビジュアルは、目の下にクマを作り、ひげを生やした横浜さんの姿です。

コメント欄では、公開を楽しみにするファンからの応援メッセージのほかにも、「髭姿ステキです」「ワイルドですてきです」「髪型、お髭姿、カッコイイ」「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」などの声もあがっています。

『ヴィレッジ』では、また新たな横浜さんが見れるかもしれません。公開が楽しみですね。



>次ページ:横浜流星さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
「横浜流星」出演ドラマ人気ランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「めっちゃカッコイイ」との声
伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「今日も安定のカッコよさだわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化