横浜流星、ワイルドなひげ姿に反響続々!「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」

俳優の横浜流星さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。投稿したワイルドなひげ姿に、多くの反響が集まっています。

俳優の横浜流星さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。この日に情報が解禁された最新映画『ヴィレッジ』のビジュアルを公開しました。
 

「髪型、お髭姿、カッコイイ」


横浜さんは、2023年公開予定の『ヴィレッジ』で主演に抜擢。今回の投稿では「映画『ヴィレッジ』解禁しました。藤井組長編初主演です」と報告し、「監督が何度も書き直し、愛のある最高な脚本が出来ました。挑戦的で、今まで見た事のない作品になると思います。公開は来年です。お楽しみに!」と、ファンへメッセージを送りました。

今回の映画は、現代日本の縮図を描いた異色のサスペンス・エンタテインメント。横浜さんはダークサイドに堕ちた青年を演じます。Instagramに投稿されたビジュアルは、目の下にクマを作り、ひげを生やした横浜さんの姿です。

コメント欄では、公開を楽しみにするファンからの応援メッセージのほかにも、「髭姿ステキです」「ワイルドですてきです」「髪型、お髭姿、カッコイイ」「どんどん大人になっていく流星くん大好きです」などの声もあがっています。

『ヴィレッジ』では、また新たな横浜さんが見れるかもしれません。公開が楽しみですね。



>次ページ:横浜流星さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
「横浜流星」出演ドラマ人気ランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「めっちゃカッコイイ」との声
伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「今日も安定のカッコよさだわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示