元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは5月9日、自身のInstagramを更新。短髪&ひげ姿を披露しました。コメントでは「かっこいい 髪型いい感じー」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは5月9日、自身のInstagramを更新。短髪&ひげ姿を披露しました。
 

「かっこいい 髪型いい感じー」


平宮さんは「考えてます。。。ひらめきCOME ONNN!! もうずっと考えてるんだけどw」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ソファらしき場所でくつろぐ姿です。いつも帽子をかぶっていることの多い平宮さんですが、今回はかぶっていません。短く切られた髪の毛と口ひげが特徴的です。

コメントでは、「かっこいい 髪型いい感じー」「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」と、平宮さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「何考えてるの?一緒に考えたいー」「皆んなで考えよ~」という声や、「そういう時は違うことしてみたり、PDソルト入れてゆっくりお風呂に入ってリラックスすると閃いたりするかも。素敵なアイデアが浮かぶといいですね」とアドバイスをする声なども上がりました。

平宮さんは、2000年に演出家の宮本亞門さん演出の舞台で俳優デビュー。その後も次々と映画やドラマ、舞台に出演し、俳優として大活躍しました。2016年12月に芸能界を引退。現在は商品プロデュースなどの活動を行っています。


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
元俳優の成宮寛貴、ホテルから都心の景色を眺める最新ショット公開「後ろ姿もかっこよ」「シルエットに恋」
元俳優の成宮寛貴、エルメスの指輪を付けた最新ショットを公開「HERMESの指輪になりたい」
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」