『六本木クラス』、平手友梨奈が竹内涼真を膝枕! 「美しすぎる寝顔」「ここのシーンやばかったです」

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月26日に投稿を更新。平手友梨奈さんが竹内涼真さんを膝枕する写真を公開しました。

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、7月26日に投稿を更新。平手友梨奈さんが竹内涼真さんを膝枕する写真を公開しました。
 

「新さんの寝顔本当素敵です」


同アカウントは「みなさんこんばんは 今週は #六本木クラス 第4話の放送ですね」とつづり、写真を1枚載せています。ソファに座った状態で、平手さんが竹内さんを膝枕している姿です。竹内さんは目を閉じ、平手さんはそんな竹内さんの顔を見つめています。同ドラマの第3話で放送されたワンシーンです。平手さんは麻宮葵を、竹内さんは宮部新を演じています。

コメントでは「美しすぎる寝顔」「新の寝顔かわいすぎ」「新さんの寝顔本当素敵です」と、竹内さんの寝顔を称賛する声が多数上がっています。また、「やば~い…このシーン良かった~好き~」「ここのシーンやばかったです」「このシーンドキドキしました 第3話とても良かった」と、実際にドラマを見た人からの感想も上がりました。
 

韓国の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』を日本版にリメイクした『六本木クラス』。7日に放送が開始され、28日には第4話を放送予定です。主演は竹内さん、ダブルヒロインは平手さんと新木優子さんで、他にも香川照之さんや中尾明慶さんなど豪華俳優陣が出演しています。民放公式テレビ配信サービス「TVer」で第3話は配信中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『六本木クラス』の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『六本木クラス』第1話 梨泰院ファン納得の好スタート「バカ息子忠実に再現」「清々しいほど原作通り」
『六本木クラス』第3話 新木優子VS平手友梨奈に視聴者熱狂! 本家丸写しに「日本でやる意味って…」の声も
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示