竹内涼真、ニュースタイルのひげショット公開! 「イケメンにも程があります」「お髭の涼真くんキター」

俳優の竹内涼真さんは10月5日、自身のInstagramを更新。ニュースタイルのひげショットを公開しました。コメントでは「スタイル良すぎてえぐい、、」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんは10月5日、自身のInstagramを更新。ニュースタイルのひげショットを公開しました。
 

「お髭あるカッコいい」


竹内さんは「@zegnaofficial」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はイタリアの高級ファッションブランド・ZEGNA(ゼニア)の芸術監督アレッサンドロ・サルトーリさんとのツーショットや、元プロサッカー選手の大久保嘉人さんを交えたスリーショットなどです。竹内さんは全身ホワイトのコーデでひげを生やし、髪が伸びた印象を受けます。今までとは少し違った雰囲気も感じる姿です。

コメントでは「大人なおしゃれな涼真くんになってしまいましたね」「きゃー‼️お髭の涼真くんキター!!」「スタイル良すぎてえぐい、、」「お髭あるカッコいい」「もう、イケメンにも程があります」と、称賛の声が多数上がっています。

竹内さんは9月29日に最終回を迎えたドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)で主演を演じ、大いに話題を呼びました。現在は映画『アキラとあきら』に出演しており、こちらも大ヒット上映中です。話題作に続々と登場する竹内さんの活躍から、ますます目が離せませんね!


>次ページ:竹内涼真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」