DJ KOO、TRF・YU-KIの56歳誕生日を祝福! 若かりし頃&現在の比較2ショットに「今も昔も若い」と反響

TRFのメンバーでアーティストのDJ KOOさんは12月19日、自身のInstagramを更新。56歳の誕生日を迎えたTRFのメンバー・YU-KIさんとの若かりし頃と現在の比較ツーショットを公開しました。コメントでは「おふたり共大好きです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

TRFのメンバーでアーティストのDJ KOOさんは12月19日、自身のInstagramを更新。56歳の誕生日を迎えたTRFのメンバー・YU-KIさんとの若かりし頃と現在の比較ツーショットを公開しました。
 

「これからも輝いていてくださいね」


DJ KOOさんは「12月19日 TRF Vocal YU-KI お誕生日おめでとう!!」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は1995年に発売されたTRF11枚目のシングル『BRAND NEW TOMORROW』のMVに登場する衣装姿です。とても格好良く写っていますね。

2枚目は56歳を迎えたYU-KIさんと61歳のDJ KOOさんの姿で、まだまだエネルギッシュな雰囲気を感じます。

コメントでは「どちらの2ショットも素敵です」「これからも輝いていてくださいね」「おふたりとも今も昔も若いですね!」「おめでとうございます これからもステキな歌とDJ楽しみにしてます」「これからも格好いい音楽期待してますよ!!」「おふたり共大好きです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。


同日、YU-KIさんも自身のInstagramを更新。「おかげさまで誕生日を迎えることが出来ました」とつづり、ファンに感謝の気持ちを表しました。

2023年でデビュー30周年を迎えるTRF。2月25日にはZepp Haneda(東京都大田区)にて記念ライブ・TRF 30th Anniversary Live『THANXXX!!! Live & Party 2023~』が行われます。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目ですね。


>次ページ:TRFメンバーの他の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
ハラミちゃん、カラフルな“DJ KOO風”コーデを公開!「ヘイヘイヘーイ!!EZ DO DAAAAAAAANCE」
DJ KOO、小室哲哉の誕生日を若い頃の2ショット写真を添えて祝う「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」
DJ KOO、大学院生の娘&美人妻との家族ショットを公開! 「ホッコリします」「素敵なご家族」
「20年前と変わらず素敵」篠原涼子&小室哲哉、最新ツーショット! 「お二人ともホント素敵です」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」