2022年「最も美しい人」に選ばれたのは、あのジャニーズ! 2021年は浜辺美波、過去の“顔”を振り返る

美容雑誌『VOCE』(講談社)が毎年発表する「最も美しい人」。2022年はKis-My-Ft2の玉森裕太さんが選ばれました。今回は「最も美しい人」にスポットを当て、2018年以降の受賞者を振り返ります。

浜辺美波さん(画像出典:プレスリリース (c)Tomomi Matsui)

美容雑誌『VOCE』(講談社)が毎年発表する「VOCEベストコスメアワード」の中の特別賞「最も美しい人」は、その年、外見から内面まで全方位に優れていた美しい著名人に贈られる賞です。
今回は、「最も美しい人」の2022年の受賞者を紹介するとともに、過去5年の受賞者を振り返ります。


>「最も美しい人」受賞者(2018~2022年)を見る

 

2020年は「田中みな実」さん

2年前の2020年は、タレントや俳優として幅広く活躍している「田中みな実」さんが受賞しました。授賞式には、ピンクカラーのロングドレスで登場。デコルテが⼤きく開いた華やかな姿に、配信ライブ視聴者からは絶賛の声が相次ぎました。


豊富な美容知識と努力で、『VOCE』読者からも圧倒的な支持を得て受賞。選ばれた感想を聞かれたときは、「本当に美容が好きで、コスメが好きで。このような賞をいただけて“ご褒美”のようで、とても嬉しいです」とコメントしています。

 

2021年は「浜辺美波」さん

1年前の2021年は、ドラマや映画、CMに出演するなど俳優として多忙な日々を送っている「浜辺美波」さんが受賞しました。新しいことにどんどん挑戦する姿が、コロナ禍で暗い雰囲気だった日本に、ポジティブなパワーを見せてくれたと評価。


3Dバーチャルステージで開催された授賞式には、クリスマスを意識したバーガンディのシースルードレスで登場し、配信ライブ視聴者を魅了。選ばれた感想を聞かれると、「先輩方も選ばれている賞なので、お姉様方のように年齢からにじみ出る美しさを追求していきたいと思っています」とコメントしています。

 

2022年はKis-My-Ft2の「玉森裕太」さんが受賞!

2022年は、Kis-My-Ft2のメンバーで俳優としても活躍している「玉森裕太」さんが受賞しました。授賞式会場には、グレーのスーツにシックなシャツというコーディネートで登場。


受賞の連絡を受けたときは、「何かのドッキリなんじゃないか!? と思いました」とコメント。Kis-My-Ft2で3年ぶりに有観客ライブを再開したことや、2期連続でドラマに出演したことなどを回想し、「一言で言うなら、『駆け抜けた』かな」と1年を振り返っています。


>次ページ:「最も美しい人」受賞者(2018~2022年)を見る


【おすすめ記事】
「退所してよかったと思う元ジャニーズ」ランキング 3位 手越祐也、2位 ワンオク・Taka、1位は?
「アイドル現役時代好きだった」元ジャニーズランキング! 3位 長瀬智也、2位 滝沢秀明、1位は?
「アイドル姿をもう1度見たい」元ジャニーズランキング! 3位 香取慎吾、2位 中居正広、1位は?
「退所はもったいなかった」と思う元ジャニーズランキング 3位 長瀬智也、2位 山下智久、1位は?

【関連記事】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは