「体育教師との秘密の恋みたい」おばたのお兄さん、体操着で制服姿の妻とツーショット! 「ほっこりぃー」

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。体操着姿で、制服を着た妻とのツーショットを更新しました。普段とは違った夫婦ショットにほっこりするという声が相次いでいます。

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。珍しい姿でのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「キュンとしました」


おばたのお兄さんは「今日たまたまフジテレビで妻と会った。お互い別番組の収録だったけど、たまたま妻は制服で、僕は体操着。学生時代の放課後を思い出した。妻が照れながら『あ、収録頑張ってね。』とよそよそしく言ったのが、付き合ってること隠してるカップルみたいでなんだか甘酸っぱくなった」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

制服と体操着という組み合わせが、さらに初々しい初恋のような雰囲気を演出しています。2人とも満面の笑みを浮かべており、仲の良さが伝わってくるツーショットです。
 

この投稿に「2人とも違和感なくて」「制服に全く違和感がないのはどうして?」など、学生のような姿に全く違和感がないという声や「仲良しで面白くてお二人、大好きです!」「偶然が重なりすぎぃ〜っ!」「青春感じてて草」「体育教師との秘密の恋みたいでいいですねー」「中々普通の夫婦ではあり得ないたまたまですね」と、多くの反響が届きました。


>次のページ:おばたのお兄さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、妻・山崎アナ「私のことどのくらい好き?」の回答にファンもん絶! 「奥さん幸せだろなあ」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
「空から小栗旬が!!!」おばたのお兄さん、バク宙の瞬間をマネージャーが激写! 「面白すぎる」と反響
おばたのお兄さん、妻・山崎アナとコント動画披露で「キレ良すぎ」「本当にアナウンサーなんですか」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応