「空から小栗旬が!!!」おばたのお兄さん、バク宙の瞬間をマネージャーが激写! 「面白すぎる」と反響

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月10日に自身のInstagramを更新。ライブでバク宙をしている最中の写真を公開しました。宙に浮いているような瞬間に反響が集まっています。

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月10日に自身のInstagramを更新。まるで宙に浮いているような写真を公開し、話題になっています。
 

「面白すぎる!」


おばたのお兄さんは「ライブでバク宙をした瞬間をマネージャーが撮ってくれたんだけど 1枚目だけ見ればバク宙の瞬間だけど、2枚目【パズー】を入れることで『空から降ってきた小栗旬』になる不思議。パズー凄い」「#上から小栗」「#小栗さんだけは絶対守ってくれ」「#昼寝しすぎて非常階段から落ちた花沢類」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

舞台上でバク宙をし、ちょうど逆さまになっている奇跡的な瞬間をマネージャーが激写。2枚目には、スタジオジブリのアニメーション映画『天空の城ラピュタ』に登場するパズーというキャラクターを合成し、有名なシーンを再現しています。
 

俳優・小栗旬さんのモノマネをしていることから、「親方!!空から小栗旬が!!!」「でも、この体制だと、パズーは受け止められず、小栗旬は、首をやられる」「個人的には小栗旬を放り投げたパズーに見える」「パズーが小栗でお手玉してるみたいに見える」と、多くのコメントが届きました。思わず、くすっと笑ってしまう投稿ですね。


>次のページ:おばたのお兄さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、たくましい二の腕あらわなトレーニングショットを公開! 「ばたにぃ、腕つよめ」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナとコント動画披露で「キレ良すぎ」「本当にアナウンサーなんですか」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点