「空から小栗旬が!!!」おばたのお兄さん、バク宙の瞬間をマネージャーが激写! 「面白すぎる」と反響

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月10日に自身のInstagramを更新。ライブでバク宙をしている最中の写真を公開しました。宙に浮いているような瞬間に反響が集まっています。

お笑いタレント・おばたのお兄さんは、12月10日に自身のInstagramを更新。まるで宙に浮いているような写真を公開し、話題になっています。
 

「面白すぎる!」


おばたのお兄さんは「ライブでバク宙をした瞬間をマネージャーが撮ってくれたんだけど 1枚目だけ見ればバク宙の瞬間だけど、2枚目【パズー】を入れることで『空から降ってきた小栗旬』になる不思議。パズー凄い」「#上から小栗」「#小栗さんだけは絶対守ってくれ」「#昼寝しすぎて非常階段から落ちた花沢類」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

舞台上でバク宙をし、ちょうど逆さまになっている奇跡的な瞬間をマネージャーが激写。2枚目には、スタジオジブリのアニメーション映画『天空の城ラピュタ』に登場するパズーというキャラクターを合成し、有名なシーンを再現しています。
 

俳優・小栗旬さんのモノマネをしていることから、「親方!!空から小栗旬が!!!」「でも、この体制だと、パズーは受け止められず、小栗旬は、首をやられる」「個人的には小栗旬を放り投げたパズーに見える」「パズーが小栗でお手玉してるみたいに見える」と、多くのコメントが届きました。思わず、くすっと笑ってしまう投稿ですね。


>次のページ:おばたのお兄さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、たくましい二の腕あらわなトレーニングショットを公開! 「ばたにぃ、腕つよめ」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナとコント動画披露で「キレ良すぎ」「本当にアナウンサーなんですか」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望