「スタイルが天才的!」王林、肩出し&美脚あらわな露出多めワンピ姿を披露! 「理想的な脚の綺麗さ」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月13日、自身のInstagramを更新。露出多めのワンピース姿を披露しました。コメントでは「モデルに成った様ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月13日、自身のInstagramを更新。露出多めのワンピース姿を披露しました。
 

「スタイル良過ぎ〜 美しい〜」


王林さんは「この間テレビとかは観てなくて、ひたすら#おうりんのぬののタグのファンの方に会ったの」とつづり、自身の写真10枚を公開しました。大胆にも肩と美脚があらわになった紫のドレス姿や、全身ピンクの奇抜な衣装姿、薄いグレーのジャケットとパンツを着用したクールなコーディネート姿などです。どのショットも抜群のスタイルが際立っており、格好良く写っていますね。

コメントでは「立ち姿がとにかくカッコいい…」「スタイル良過ぎ〜 美しい〜」「理想的な脚の綺麗さやわ」「モデルに成った様ですね」「足の長さが際立っていていいね」「スタイルが天才的!」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんはInstagramで「おうりんのぬの」とハッシュタグを付け着用した衣装を紹介していますが、今回「王林ちゃんですか!?とかテレビに出てる方ですか!?とかアイドルの方ですか!?とかいろーんな確認のされ方してきたけどおうりんのぬのの方ですか!?は初めてでうれしかったな」とつづり、「おうりんのぬの」のファンと出会えたことに喜んでいるようです。

世間でも徐々に「おうりんのぬの」が浸透しつつあるのかもしれませんね。これからもたくさんのおしゃれショットを期待しています!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、超ミニ丈スカートで絶対領域を披露! 「スタイルがパーフェクト」「脚なっがっ!」と称賛の声
「健康的なスタイル最高」王林、背中ざっくりタイトなワンピ姿に「めちゃくちゃ色っぽい」「目のやり場に困る」
王林、ロサンゼルスで腹&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
「マジ天使」王林、ベッドに寝そべる色っぽショット! 「大人の色香が出てきたね」「眩しいばかりの美しさ」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点