王林、ロサンゼルスで腹ちら&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月27日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルスのダンススタジオで、おなかと脇がちらりと見えるタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「リンゴちゃん背高いね!」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月27日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルスのダンススタジオで、おなかと脇がちらりと見えるタンクトップ姿を披露しました。
 

「ダンス上手い王林ちゃん最高〜」


王林さんは「半年ぶりくらいに思いっきり踊ったの気持ちよかったな〜」とつづり、8枚の写真を公開しました。ダンススタジオで仲間らと共に笑顔のショットや、5人組ガールズラップユニット・lyrical school (リリカルスクール)のメンバーで、プライベートでも仲の良いrisanoさんとのツーショットなどです。6枚目はおなかや脇がちらりと見える黒のタンクトップ姿で、健康的なセクシーさを感じさせるショットとなっています。

続けて「#losangeles #california」などとハッシュタグを付け、レッスンを行ったスタジオがアメリカ・ロサンゼルスにあることを明かしました。

コメントでは「元気印女子のウキウキ二人旅そのままって感じで、楽しさがいっぱい伝わってくるよ」「リンゴちゃん背高いね!」「スタイルよすぎ〜」「腹筋凄いね!」「ダンス上手い王林ちゃん最高〜」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんは「生まれてから半年も歌って踊らなかったの初めてだと思うな」「やっぱり歌とダンス好きね」と明かしている通り、大のダンス好きのようです。売れっ子となり多忙を極める中、なかなかダンスをする機会が取れなかったようですが、今回のレッスンで久しぶりに楽しい時間を過ごすことができたかもしれませんね。次はぜひ王林さんのダンス姿を見てみたいものです。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
王林、デコルテ際立つ純白ウエディングドレス姿を披露! 「スタイル良すぎなんよ」「それにしても膝下なが」
王林、色っぽい撮影オフショット公開「セクシー王林が見れるのね??」「おっ!攻めてるね」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」