元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、6月6日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルをあらわにした衣装姿を公開しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、6月6日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルをあらわにした衣装姿を公開しました。
 

「#おうりんのぬの」


王林さんは「#おうりんのぬの」と題して10枚の写真を投稿。過去に着用した9着の衣装をまとめて紹介しました。

170cmという高身長と小顔の、抜群のスタイルが注目を集めている王林さん。投稿された写真は全て全身ショットで、そのスタイルの良さがよく分かります。

ショートパンツで生足がちらりと見える衣装から、大人っぽい清楚な衣装までさまざまな姿を公開した王林さん。「青森と東京の気温差がすごくて、どんな格好したらいいのかわからなくなって」「青森でさっむーい格好して東京であっつーい格好する、それが最近のなやみです」と明かしました。

この投稿には、「今回はグリーンが多めだあ」「王林さんのぬの、グレードアップしてる気がします」「本当に足が長くてスタイルいいよね」「美しいですね」「本当に脚が綺麗」など、さまざまなコメントが寄せられました。

王林さんは2022年3月にりんご娘を卒業。津軽弁の特徴的なしゃべり方とその人柄が人気を集め、多くのバラエティ番組に出演。グループ卒業とともに事務所が東京に移っても、青森に在住することを公表しています。
 


>次ページ:王林さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
元りんご娘・王林、ミニ丈ワンピで美脚披露! 「似合いすぎて素敵です」「今回もかわいいぬのがいっぱい」
渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」
重盛さと美、「高校生のときスカウトされた思い出の浜松町」でへそ出しコーデを披露!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない