元りんご娘・王林、ミニ丈ワンピで美脚披露! 「似合いすぎて素敵です」「今回もかわいいぬのがいっぱい」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月27日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピで美脚を披露しました。コメントでは「全部素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月27日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピで美脚を披露しました。
 

「色とりどりのぬの、似合いすぎて素敵です」


王林さんは「やっと肌見せする季節が来たかと思ったら早速、蚊にくわれました しかも左の手首からひじにかけて3箇所 度々、赤くなってる王林の腕が今後見られるかと思いますが、ご了承ください」とつづり、自身の写真を10枚載せています。7種の異なるコーデの写真です。1、2枚目は超ミニ丈ワンピを着て美脚があらわに。3枚目は美デコルテちらりなタンクトップ×ジャケット姿、4、5枚目は赤いパンツに薄手のロングコートを合わせ、6~10枚目はどれも涼しそうなワンピース姿です。さまざまな洋服に身を包んだ王林さんを見ることができます。

コメントでは、「今回もかわいいぬのがいっぱいだね 7枚目の水色ワンピと花柄サンダルが特に好き」「色とりどりのぬの、似合いすぎて素敵です」「全部素敵だけど…10枚目のペイズリー柄のワンピがお気に入り」と、称賛の声が多数上がっています。
 

王林さんはハッシュタグ「#おうりんのぬの」で、たびたびファッション写真を投稿をしています。前回は19日に投稿。今回のように多種多様なファッションを披露しています。ファンが待ち望む「#おうりんのぬの」です。今後も楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
元りんご娘・王林、完璧なスタイルで制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」
元りんご娘・王林、色っぽいスポーツウエア姿に「わんちゃんすでにスタイル抜群」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」