渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」

NMB48の渋谷凪咲さんは、6月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』で披露したブラックコーデのオフショットを公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんは、6月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』のオフショットを公開しました。
 

「#オフショット」「#インタビューぜひ見て下さい」


渋谷さんは「VOGUE JAPAN」と題して計7枚の写真を投稿。同誌で披露したブラックコーデのモデルショットを公開しました。

「#オフショット」「#インタビューぜひ見て下さい」「#まっくろくろすけ」「#かっこつけつけすけ」とタグを付け、階段で撮影したオフショットを公開。ブーツとショートパンツを着用し、太ももがあらわになった姿を披露しています。
 


渋谷さんは5月25日の投稿でも「自分でも見た事のない自分に出会えた撮影でした」と、『VOGUE JAPAN』に掲載されたモデルショットを公開。『DELL XPS アンバサダー』に就任したことを報告していました。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大喜利感ゼロ」渋谷凪咲、美脚がまぶしい“見た事のない自分”モデルショット「なぎちゃん色っぽい」
指原莉乃、美脚が際立つショートパンツ姿でウインク! 「これからも神」「ラブアンドベリー並みにかわいい」
堀未央奈、美脚見せのミニスカセットアップコーデを披露! 「スタイル抜群」「えぐかわ」
新垣里沙、ディズニーでピノキオのモノマネ披露! 「鼻がのびるようなことしましたか」「楽しそうで素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは