「大喜利感ゼロ」渋谷凪咲、美脚がまぶしい“見た事のない自分”モデルショット「なぎちゃん色っぽい」

NMB48の渋谷凪咲さんは5月25日、自身のInstagramを更新。「自分でも見た事のない自分に出会えた撮影でした」と、普段の印象とは違った1枚を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんは5月25日、自身のInstagramを更新。「VOGUE JAPAN」と題し、同雑誌で撮影したオールブラックコーデの写真を公開しました。
 

「自分でも見た事のない自分に出会えた撮影でした」


渋谷さんが「自分でも見た事のない自分に出会えた撮影でした」とつづったように、今回の写真は普段の明るくて可愛らしい印象からガラッと変わり、とてもクールな1枚。黒のショートパンツからは美脚ものぞかせ、メイクも大人っぽいです。

この写真には「誰かと思った」と驚きの声をはじめ、「めっちゃ雰囲気違って素敵やん」「いつもの可愛い凪ちゃんじゃなく大人美人ですな」「なぎちゃん色っぽい」など、称賛のコメントが多く寄せられました。また、大喜利が得意で“大喜利アイドル”とも言われる渋谷さんへ「大喜利感ゼロやん」という声も。

現在25歳の渋谷さんは、2012年に4期生オーディションに合格してNMB48に加入しました。現在は中心メンバーとしてグループを引っ張るだけでなく、個人としても大活躍中で、テレビではバラエティを中心に多数の番組に出演。『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)では、MCを務めるなど、アイドルとタレントの両方で大きな人気を集めています。


>次ページ:渋谷凪咲さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に反響! 「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
渋谷凪咲、キャミソールの私服ショット披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使」
NMB48・渋谷凪咲、キャミソール衣装にファン歓喜! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在