渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートの衣装姿を披露し、話題になっています。

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。ミニスカートの衣装姿を披露しました。
 

「NMB48楽曲 #ナギイチ のお衣装」


渋谷さんは「NMB48楽曲 #ナギイチ のお衣装」とコメントし、美脚があらわになった衣装姿を5枚投稿。階段に座り、渋谷さんのトレードマークであるにっこりとした笑顔を見せました。

「歌詞の中に『なぎさ』が出てくるので、勝手に思い入れのある曲なんです笑」と、楽曲への思いを明かした渋谷さん。「初期のお衣装を着るのは久しぶりで、写真撮ってみました(でも衣装が若くてちょっぴり恥ずかしい気持ちもあったり、、笑)」と、赤裸々に心の声をつづりました。

この投稿にファンからは「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」「凪ちゃんの笑顔は地球を救う」「可愛くてお似合いすぎますね」「セクシーだな」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

YouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』を開設


渋谷さんは、2012年に4期生としてNMB48に加入。NMB48チームMのキャプテンを務めるなど、中心メンバーとして活躍。お笑い芸人にも太鼓判を押されるほど大喜利が得意で、現在はバラエティ番組にも多数出演しています。2021年3月31日には自身のYouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』を開設。幅広い分野で活躍しています。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に反響! 「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
渋谷凪咲、キャミソールの私服ショット披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使」
NMB48・渋谷凪咲、キャミソール衣装にファン歓喜! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】