渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートの衣装姿を披露し、話題になっています。

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。ミニスカートの衣装姿を披露しました。
 

「NMB48楽曲 #ナギイチ のお衣装」


渋谷さんは「NMB48楽曲 #ナギイチ のお衣装」とコメントし、美脚があらわになった衣装姿を5枚投稿。階段に座り、渋谷さんのトレードマークであるにっこりとした笑顔を見せました。

「歌詞の中に『なぎさ』が出てくるので、勝手に思い入れのある曲なんです笑」と、楽曲への思いを明かした渋谷さん。「初期のお衣装を着るのは久しぶりで、写真撮ってみました(でも衣装が若くてちょっぴり恥ずかしい気持ちもあったり、、笑)」と、赤裸々に心の声をつづりました。

この投稿にファンからは「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」「凪ちゃんの笑顔は地球を救う」「可愛くてお似合いすぎますね」「セクシーだな」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

YouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』を開設


渋谷さんは、2012年に4期生としてNMB48に加入。NMB48チームMのキャプテンを務めるなど、中心メンバーとして活躍。お笑い芸人にも太鼓判を押されるほど大喜利が得意で、現在はバラエティ番組にも多数出演しています。2021年3月31日には自身のYouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』を開設。幅広い分野で活躍しています。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に反響! 「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
渋谷凪咲、キャミソールの私服ショット披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使」
NMB48・渋谷凪咲、キャミソール衣装にファン歓喜! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても