NMB48・渋谷凪咲、胸元大胆露出のキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」

NMB48の渋谷凪咲さんが、3月31日に自身のInstagramを更新。大人の色気が漂うキャミソールの衣装姿を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんが、3月31日に自身のInstagramを更新。キャミソールの衣装姿を公開しました。
 

「ユニットで『#抱きしめられたら』を歌わせて頂きました」


渋谷さんは、3月26日にロームシアター京都で行われた、NMB48・梅山恋和さんの卒業コンサート「恋のおまじないが解ける前に」に出演。「ユニットで『#抱きしめられたら』を歌わせて頂きました ちょっぴり大人な曲!」と明かし、2枚の写真と1本の動画を投稿しました。

白シャツにキャミソール姿の大人っぽい衣装姿を公開した渋谷さん。「久しぶりに歌えて嬉しかったなあ」と感想を語りました。「#なんと今回の為に衣装さんが作って下さったんです」「#ありがたいです」とも明かしています。

この投稿にファンからは「かわいい」「天女」「セクシーなぎちゃん可愛い〜」「凪ちゃん最高」「なんで、こんなに癒しの笑顔が出来るんだ」「セクシーですね」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
元HKT48・村重杏奈、胸元大胆露出のセクシー&かわいい姿に「まって過去1ビジュよ!」の声
柏木由紀、“お腹のところがセクシー”な衣装披露! 「お腹すごい綺麗ですね」「ゆきりんスタイル良い」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」