NMB48・渋谷凪咲、胸元大胆露出のキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」

NMB48の渋谷凪咲さんが、3月31日に自身のInstagramを更新。大人の色気が漂うキャミソールの衣装姿を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんが、3月31日に自身のInstagramを更新。キャミソールの衣装姿を公開しました。
 

「ユニットで『#抱きしめられたら』を歌わせて頂きました」


渋谷さんは、3月26日にロームシアター京都で行われた、NMB48・梅山恋和さんの卒業コンサート「恋のおまじないが解ける前に」に出演。「ユニットで『#抱きしめられたら』を歌わせて頂きました ちょっぴり大人な曲!」と明かし、2枚の写真と1本の動画を投稿しました。

白シャツにキャミソール姿の大人っぽい衣装姿を公開した渋谷さん。「久しぶりに歌えて嬉しかったなあ」と感想を語りました。「#なんと今回の為に衣装さんが作って下さったんです」「#ありがたいです」とも明かしています。

この投稿にファンからは「かわいい」「天女」「セクシーなぎちゃん可愛い〜」「凪ちゃん最高」「なんで、こんなに癒しの笑顔が出来るんだ」「セクシーですね」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
元HKT48・村重杏奈、胸元大胆露出のセクシー&かわいい姿に「まって過去1ビジュよ!」の声
柏木由紀、“お腹のところがセクシー”な衣装披露! 「お腹すごい綺麗ですね」「ゆきりんスタイル良い」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい