王林、超ミニ丈スカートで絶対領域あらわに! 「スタイルがパーフェクト」「脚なっがっ!」と称賛の声

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月14日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなミニスカート姿を披露しました。コメントでは「相変わらずかわいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月14日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなミニスカート姿を披露しました。
 

「青森時間の充電良かった」


王林さんは「今日おじいちゃんおばあちゃん会ってきたんだ!」「久しぶりの青森時間充実充電完了」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。赤バッグを肩に掛け茶色のバケットハットをかぶり、白レースのトップスにミニスカート、白のロングブーツを合わせたおしゃれな姿です。2枚目の全身ショットでは、あらわになった絶対領域と圧巻のスタイルが印象的ですね。

コメントでは「相変わらずオシャレ」「スタイル良くておしゃれー」「脚なっがっ!大好きだー!」「相変わらずかわいいですね」「スタイルがパーフェクト」と、称賛の声が多数上がっています。

またファンからは「おじいちゃんおばあちゃんとの大事な時間が過ごせて良かったですね」「帰って来れて良かったね!!」「充電完了ですね」といった声も寄せられました。テレビで見ない日はないというほど多忙を極める王林さんですが、故郷でつかの間の休息を満喫することができたようですね。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、ロサンゼルスで腹見せ&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
王林、デコルテ際立つ純白ウエディングドレス姿を披露! 「スタイル良すぎなんよ」「それにしても膝下なが」
「脚が長すぎませんか?」王林、透け透けワンピで美脚を披露! 「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」
王林、超ミニ丈ショートパンツから太ももを披露! 「綺麗な脚ですね」「紅葉に負けない位綺麗過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない