「脚が長すぎませんか?」王林、透け透けワンピで美脚を披露! 「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月2日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピースで美脚を披露しました。コメントでは「脚なが!超綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月2日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピースで美脚を披露しました。
 

「どれも可愛いしスタイル良すぎ!」


王林さんは「おひさしぶりのぬのシリーズ」とつづり、自身の写真を10枚載せています。2、3枚目以外は異なる洋服に身を包んだ姿です。ショート丈のトップスやワンピース、ショートパンツなど、さまざまな系統のファッションです。特に9枚目は、透け感のある変わったデザインのワンピースを着用し、美脚があらわになっています。

コメントでは、「どれも可愛いしスタイル良すぎ!」「どのぬのもオシャレだね」「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」「スタイルいいですね」「足が長過ぎです!」「脚が長すぎませんか?」「脚なが!超綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 
王林さんはハッシュタグ「#おうりんのぬの」を付けて、ファッションを時折披露しています。前回は10月4日の更新だったため、今回の投稿は約1カ月ぶりとなりました。ファンはいつも楽しみにしている投稿なので、次回もすてきなファッションを期待していですね!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、ロサンゼルスで腹&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
王林、デコルテ際立つ純白ウエディングドレス姿を披露! 「スタイル良すぎなんよ」「それにしても膝下なが」
「足の長さがヤバイ」王林、スタイル抜群のヒーロースーツ姿公開! 「カッコいい!!走るの早っ、さすが!」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」