王林、超ミニ丈ショートパンツから太ももあらわに! 「綺麗な脚ですね」「紅葉に負けない位綺麗過ぎます」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月6日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったショーパン姿を披露しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月6日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったショーパン姿を披露しました。
 

「菊と紅葉に負けない位、キレイでカッコいい」


王林さんは「菊と紅葉まつり今日まででした 春は桜、秋は紅葉、ただそこで過ごして季節を感じるだけで幸せになる青森」とつづり、写真8枚と動画1本を載せています。1枚目はショートパンツをはき、セーター&マフラーを着用している王林さんの膝より上のショットです。露出された太ももがとても色っぽいですね。4枚目は全身ショットですらりと伸びた生脚が美しいです。それ以外の写真と動画には、青森県で開催された「弘前城菊と紅葉まつり」の模様が収められています。

コメントでは、「わんちゃんは菊と紅葉に負けない位、キレイでカッコいい」「めちゃくちゃ可愛い」「王林ちゃんの私服好きです」「綺麗な脚ですね~健康的ですね~」「紅葉に負けない位綺麗過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

「弘前城菊と紅葉まつり」は10月28日~11月6日まで開催されました。「紅葉特別ライトアップ」は13日まで開催されているので、「弘前城菊と紅葉まつり」を訪れることができなかった人でも、ライトアップされた紅葉を見るチャンスはまだあります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
足の長さがヤバイ」王林、スタイル抜群のヒーロースーツ姿公開! 「カッコいい!!走るの早っ、さすが!」
「足長っ!!顔ちっさっ!!」王林、圧巻の美脚&10コーデのファッション披露に「モデルさんみたい」の声
王林、ミニスカ姿で美脚ショット披露! 「スタイルよすぎる」「なんでそんな足長いの?」
王林、ロサンゼルスで腹&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化