「健康的なスタイル最高」王林、背中ざっくりタイトなワンピ姿に「めちゃくちゃセクシー」「目のやり場に困る」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月3日、自身のInstagramを更新。背中が大きく開いたタイトなワンピース姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いっす」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月3日、自身のInstagramを更新。背中が大きく開いたタイトなワンピース姿を披露しました。
 

「スタイル良すぎ」


王林さんは「久しぶりに青森かえってきたら雪積もってた いつのまに冬になったの」「写真はりさのに赤リップがにあうことを教えた日」とつづり、4枚の写真を公開しました。王林さんが背中を大胆に露出したタイトな黒ワンピースを着用し、街中でポーズを取る姿などです。抜群のスタイルが際立つセクシーショットとなっています。

コメントでは「目のやり場に困る」「めちゃくちゃ可愛いっす」「色っぽいなぁ」「健康的なスタイル最高」「めちゃくちゃセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。
 


「明日は八戸だよー!1日駅長になって待ってます」ともつづった王林さん。4日には八戸駅での1日駅長イベントに参加したことを報告しました。青森について投稿する王林さんは、一段と輝いて見えますね。青森愛を感じる投稿これからも期待しています!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、超ミニ丈スカートで絶対領域を披露! 「スタイルがパーフェクト」「脚なっがっ!」と称賛の声
王林、超ミニ丈ショートパンツから太もも披露! 「綺麗な脚ですね」「紅葉に負けない位綺麗過ぎます」
王林、ロサンゼルスで腹&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
「脚が長すぎませんか?」王林、色っぽいワンピで美脚を披露! 「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」