「マジ天使」王林、ベッドに寝そべるセクシーショット! 「大人の色香が出てきたね」「眩しいばかりの美しさ」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。ベッドに寝そべるセクシーショットを公開しました。コメントでは「これは可愛い、マジ天使」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。ベッドに寝そべるセクシーショットを公開しました。
 

「衣装めちゃかわいい」


王林さんは「かっこいいからかわいいから色んな王林で撮ったから販売までオフショット載せていこうかな これは多分1番sweetなおうりん」とつづり、自身の写真を4枚公開しました。青とピンクの色鮮やかなトップスとふわふわしたピンクのミニスカートを着用し、口をとがらせてベッドの上に寝そべる姿などで、セクシーさも感じるショットとなっています。

コメントでは「衣装めちゃかわいい」「これは可愛い、マジ天使」「もう、カワイイ〜しか出てこない〜」「最近の王林ちゃんは大人の色香が出てきたね」「眩しいばかりの美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんが公開した写真は、2023年カレンダーのオフショット。同カレンダーは11月発売予定です。現在絶賛予約受付中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
王林、色っぽい撮影オフショット公開「セクシー王林が見れるのね??」「おっ!攻めてるね」
「エロさが最近凄い」王林、ショーパンコーデで太ももあらわに! 「何着てもカッコいい」「美脚にうっとり」
王林、“河北メイク”で大人な色っぽい姿を披露! 「魅力的なオーラがすごい…」「本当に美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」