王林、“河北メイク”で大人な色っぽい姿を披露! 「魅力的なオーラがすごい…」「本当に美しすぎる」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは9月25日、自身のInstagramを更新。ヘアメイクアーティストの河北裕介さんにメイクをしてもらった姿を披露しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは9月25日、自身のInstagramを更新。ヘアメイクアーティストの河北裕介さんにメイクをしてもらった姿を披露しました。
 

「大人っぽく綺麗になっちゃってます」


王林さんは「念願の河北さんメイク 河北さんといるとハッピーになるし、自分の顔も好きになれるの 11月号ぜひお手元にしてください」とつづり、自身の写真を1枚載せています。妖艶な雰囲気を感じるすてきな大人メイクを施された姿です。赤色の口紅がとても色っぽいですね。いつもの王林さんとは異なる印象を受けます。

コメントでは、「オトナっぽい魅力があって素敵」「魅力的なオーラがすごい…」「カッコいい!!」「めっちゃ可愛い」「大人っぽく綺麗になっちゃってます」「本当に美しすぎる」「クールビューティー」と、称賛の声が多数上がっています。

河北さんは、数多くの俳優やタレントのヘアメイクを手掛ける有名ヘアメイクアーティストです。公式YouTubeチャンネル「河北裕介公式チャンネル」では、かわいく、美しくなれる“河北メイク”のさまざまなテクニックを紹介しています。今回王林さんは、“河北メイク”で素晴らしい姿を見せてくれましたね。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」
王林、ショーパンコーデで太もも披露! 「何着てもカッコいい」「美脚にうっとり」
王林、ミニスカ姿で美脚ショット披露! 「スタイルよすぎる」「なんでそんな足長いの?」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】