【BreakingDown】啓之輔、田村淳のマスク着用を巡る発言に「駄目です 全員付けないと」と反応。賛否の声上がる

総合格闘技大会「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」の元王者の吉永啓之輔選手が12月8日、自身のTwitterを更新。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのツイート内容に異論を唱え、賛否の声が上がっています。

総合格闘技大会「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」の元王者で、BreakingDown6のメインカードにて飯田将成選手と対戦した吉永啓之輔選手(以下、啓之輔選手)が12月8日、自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのツイート内容に異論を唱え、賛否の声が上がっています。
 

「なかなか策士ですね~」


啓之輔選手は田村さんの「マスクは 付けたい人は付ければいいし付けたくない人は付けなくていいじゃダメなのかね?」とつづったツイートを引用リツイートし、「駄目です 全員付けないと」と反応。
 

ファンからは「マスクってつけるだけやのに なにがそこまで嫌なのか分からん」「全員つける理由はないと思う!」「ネタならよいが、本気で言ってるなら色々考え直せよな」「じゃーブレイキングダウンのオーディションでなんで付けてなかったの?」と賛否の声が寄せられています。
 


同日、別投稿で「マスク付けないと 飛行機乗せてくれないよ」とマスクを着用し、ファイティングポーズを取る自撮りショットを公開した啓之輔選手。
 

「日本はマスクに敏感すぎる」「なかなか策士ですね~ マスクネタをツイートすると盛り上がるよね!」などの声のほか、「熊本空港でマスク外してますよね笑 たまたま見ました笑」と、啓之輔選手にツッコミを入れる声も上がりました。
 


>次ページ:啓之輔選手の投稿をもっと見る!
 

 

【おすすめ記事】
BreakingDownで人気沸騰の飯田将成、「7は出ない」欠場発言後に出場発表でファン困惑。運営と「何があったの」「説得されたとかでは」
朝倉未来、2023年2月開催のBreakingDown7へ出場意思示す。YUGO「海外進出見据え」「すでに動き始めてる」
躍進続く「Breaking Down」へずまの嫁VS.元カノ、ヤバすぎる女たちの戦いにひろゆきニッコニコで「登場人物みんなクズ」
Breaking Down前日に流血騒動でとろサーモン久保田、“久保田”違いされとばっちり「もっとやりすぎてる久保田がいるみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望